名入れボールペンについて

名入れボールペンとは、団体・企業・店舗・学校・商品・個人などの名前やロゴ・写真・キャッチコピーなどを印刷したボールペンのことです。目的により、一色での名入れ、フルカラーでの名入れができますし、誰でも簡単にオリジナルの品が作成できます。用途は、ご挨拶・粗品・会社の知名度アップ・イベント記念品として、またコンサートなどのグッズ製作でも適しています。これまでも、様々なイベント時にいろんなタイプのものをもらった経験があります。

企業が粗品を準備する時、イベントでノベルティグッズを配る時、名入れボールペンを選ぶと使用する相手に喜ばれます。ボールペンは業務の際、打合せの際、外出での顧客との面談の際などでメモをする際には必ず使います。誰でも数本は持っていますが、なくしてしまうことも多く、予備を含めて何本あっても困りません。ノベルティグッズとしてもらったものがいつの間にか自分のものである目印になったりして、結果として長期間使用し続けることもあります。

楽しかったイベントや懐かしい会社からもらったものは記念に取って置いたり、大事に使い続けることもあります。細字タイプ、太字タイプや多色タイプなど、何本あっても困ることもなく逆に重宝です。インク交換タイプでしたら、そのまま個人専用品として使い続けることもできます。このように名入れボールペンは、簡単に作れますし、何本持っていても困らないものなので、相手に渡す品物として適しています。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*