名入れボールペンについて

名入れのボールペンを注文する際には、値段やデザイン、カラーやブランドなど気になる点は多々ありますが、それ以外にも注文するお店による違いをチェックしておく必要があります。その中でも入れることが可能な文字数や、注文してから届くまでの日数にも注目しておくべきです。文字数に関しては取り扱っているお店やペンにより、入れられる文字数が異なるので、名前なら必ず入れられると考えないことが大切になってきます。一行か二行かによる違いがあったり、日本語のみや英語のみなどの違いもあるのであらかじめチェックしておくべきです名前の文字数が多すぎて入らない場合は、イニシャルにしたりファーストネームをイニシャルにするなどの工夫も必要です。

自分用に購入するよりもギフトに適しているのが名入れボールペンの特徴であり、ギフトとなれば納期に気を付けておかなくてはなりません。注文してから手元に届くまでに必要な期間は、お店による違いや在庫の有無による違いもあるので余裕を持って注文するようにしましょう。名前を入れるとなると時間がかかって当たり前と考えがちですが、近年では即日発送となっている名入れボールペンのお店も存在しています。ギフトに適しているサービスがあるのかという点もポイントであり、ラッピングやメッセージカード、熨斗などは無料で対応してもらえるのか有料か確認しておいたり、直接プレゼントしたい相手の元に届けてくれるサービスはあるのか確かめておくと便利です。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*