ゴルフ場での集客にも最適な名入れボールペン

初めて来てくれたお客にもう一度来てもらうために、新しい同伴者を連れて再び訪れてもらうためにゴルフ場の名前が入った名入れボールペンはおすすめです。最近はお客を集客する方法として様々なゴルフ場を比較して予約が簡単にできるサイトも多いですが、誰もがこのサイトを利用しているわけでもなく、例え予約サイトを使っていても出来れば公式サイトから予約を入れてほしいとも感じます。ゴルフ場側からすると、またここでプレイをしたいと思ってもらえるようにコース整備・接客マナー・昼食のメニューなど細かい配慮や様々なことでサービスに力を入れてます。これらの活動が次の来場へと繋がるように、最後の一押しで名入れボールペンを効果的に使えます。

集客に多額の費用はかけられなくても、100円から200円くらいのペンだと試しやすいです。ゴルフを趣味にしている人だと大体は会社に勤務している人が多く、職場でよく使うペンはゴルフ場のノベルティ向けです。会社での会議・ミーティング・移動中・出張中で名入れボールペンを使うとゴルフ場の名前が目に入るので、楽しかった時のラウンドを思い出すきかっけになります。ペンを取り出したときにゴルフ場で貰ったと他の人から聞かれたり、もしくは自分から営業先などへ貰えたと言ったことを話せば新しいメンバーでラウンドや大人数でゴルフコンペを開催することになる可能性もあります。

たくさんのお客へ配布したいときは1本あたりのコストを抑えて100円から200円ぐらいのペン、一人でも多くの人へ長く愛用してもらうならランクを上げて200円以上、ゴルフコンペの記念品ならギフトケースに入った500円以上の品がいいです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*