名入れボールペンをプレゼントに

お世話になった方に何か喜ばれるような贈り物をしたい、と思ってもなかなか思いつかないものです。ネクタイやベルトは趣味がありますし、かといってお酒は好みがあるので選ぶのは大変です。自分のために選んだ贈り物は何をもらってもうれしいものですが、しかしやはり実用的でいつまでも使用できるものですとより一層喜ばれるに違いありません。では、どんなものがおすすめでしょうか?それは、名入れボールペンですが、名入れはフルネームでもイニシャルでも入れることが出来ます。

ボールペンは誰もが必ず使うものですし、かさばりませんので大変便利です。ではもし女性にプレゼントしたいと思うばあい何に気をつけて選べばよいのでしょうか?一つは女性の手に合ったサイズを選ぶということです。ボールペンと一口に言っても重さ、太さ、長さがいろいろありますので、相手の女性の手に合ったサイズをよく考えて選ぶことは最も重要なことです。さらに相手のイメージに合ったボールペンを選ぶべきですが例えば、可愛いファッションが好きな女の子らしいタイプの方ですと、暖色系の色やリボンなどのモチーフが付いた愛らしいタイプを選ぶと喜ばれます。

反対に、スタイリッシュでキャリアウーマンタイプですと、シックなデザインでビジネスにも使えるタイプが喜ばれます。サイズやタイプをよく考えて選ぶならきっと喜ばれるに違いありません。名入れボールペンは、高いと思われがちですが上手に探すなら2000円前後で作成できるところもあります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*