名入れボールペンは販促品でもぴったり

企業やお店などは自社の商品や名前などを幅広く知ってもらいたいものですが、コスト面から広告などに多額な費用をかけることが難しい場合もあります。いくら名前を広めるためといっても予算は限られていて、その中で必要最小限で宣伝をしていくことはかなり難しいものです。費用のことを考え過ぎて何もしないといった選択肢もありますが、出来るだけ費用は抑えながら広くたくさんの人や企業へ名前や商品を知ってもらうために便利なのが名入れボールペンです。イベントなどの配布するといった方法以外に、駅前や空港などでも無償で配布することも多いです。

名入れボールペンは不特定多数の人へ配ることで単純に目に触れるだけでなく、身近に置かれる存在となります。近年はペーパーレス化が進んでいますが、働いている人にとって手書きのメモがなくなったわけでもなく今でも使われてます。ここで会社名や商品名が入った名入れボールペンを使ってもらえれば、数多くの目に触れる確率も高まります。単純に名前を入れた品を配ればいいわけでもなく、少しコストが高くなっても書きやすい物・握りやすいなど使える品を選ばないといけません。

書きやすさ・握りやすさなど使える物だと普段から使ってもらえて長く愛用してもらえます。ここが販促アイテムで優れているか、または劣っているかが分かれます。誰でも作りやすいですが社名が入っているとメリットも多く、就職説明会で配ったりしますが就活生に配布すると企業の認知の一環として活用可能です。サイズも小さいので受付。

会場の入り口で手軽に配れて、来場者も簡単に受け取れますし説明会で筆記としてすぐに使えます。ボールペンの名入れのことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*