ノベルティ製作は名入れボールペン

定期積立などを行うと粗品としてティッシュやメモ帳などをいただいたり、年末が近づくと日頃利用しているお店からカレンダーをいただいたり、普段生活をしていると会社やお店の名前の入ったグッズをいただくことがあります。こうした商品は販促の一環として行われており、普段お客様の近くに置いてもらい使われることで名前が目につくといった広告のような役割を持っています。しかしカレンダーをもらう量が増えるとデザインの気に入ったものが選ばれ、残ったものは眠ったままや処分されるなど使わなければ効果を発揮しません。ノベルティや記念品はもっと手軽に日常的に使われる物の方が良いのではないでしょうか。

名入れのボールペンなら書類を書くとき、メモを取るときなどあらゆる場面で必要とされます。ポケットに入るような小さいサイズなので、ノベルティとして受け取って持ち帰る際も邪魔になりません。そんな便利な名入れのボールペンはWEBショップなどで注文が可能です。1本あたり100円以下でつくれる商品もあるためコストパフォーマンスも良く、販促にあまり予算をかけられないような場合にも適しています。

ショップによってはカラー印刷対応や文字だけでなくマークなどが入れられたり、注文数が多いほど1本あたりの価格が抑えられたり、一定金額以上の注文で送料無料となるサービスを提供していることも。WEBショップの名入れのボールペンは注文から受け取りまで会社や家で行える便利なアイテムです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*